忍者ブログ

幸福の味

北京ダックは通常のローストダックとは異なり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

北京ダックは通常のローストダックとは異なり

北京ダックは通常のローストダックとは異なり、国内外でよく知られているのに、気にされていないのはなぜですか?

北京ダックは中国の南北朝時代に起源を持ち、当時の宮廷料理であった「ShiZhenLu」に記録されています。原料は肉鴨北京ダックで、炭火で焼いたもので、色は赤みがかっており、脂っこいが脂っこくなく、外側はサクサク、内側はやわらかい。北京ダックは2つの主要な学校に分かれており、北京の有名なローストダックレストランも2つの学校の代表です。赤い色、美味しい肉、コクのある味わい、脂っこいが脂っこくないことで「世界の珍味」北京填鴨香港

ジンダックキー北京ダック

ハンギングオーブンローストダックとブレージングオーブンローストダックは、北京ダックの2つの主要な学校です。

オーブンでアヒルをローストする:この方法では、アヒルをローストして酸性化する必要はありませんが、アヒルの皮を膨らませて揚げることもできません。ローストしたアヒルの皮は非常にカリカリで、ローストのおいしい部分になります。アヒル。吊り下げ式ストーブは扉のない穴が開いており、ナツメや梨の木などの果樹を燃料として、丸みを帯びたマルーン色で肌が美味しく、外は焦げて中は將軍澳片皮鴨す。果樹の繊細な香り。より感動的。

オーブン焼き鴨の煮込み:「鴨は直火が見えない」という特徴があり、オーブン内の炭火とオーブンの熱い壁を煮込んで作られています。暗火のみを使用しているため、非常に高度な技術を持っており、ストーブの所有者はストーブ内の温度を制御する必要があります。温度が低すぎると、アヒルはローストされません。スチームオーブンで焼いた鴨の皮は油っぽくて美味しく、肉は白くて柔らかくて片皮鴨香港

北京ダック

では、普通のローストダックと北京ダックの違いは何ですか?

1.コストが異なります

北京ダックは通常約2.5kgの新鮮なアヒルを使用し、アヒルの詰め物が通常使用されます。一般的なローストダックは主に冷蔵された白いアヒルで、体重は約2匹で、アヒルの方が安いです。他の生産コスト、人件費、店の家賃などと相まって、北京ダックのコストは通常​​のローストダックよりもはるかに高くなっています。

2.さまざまなプロセス

北京ダックは、ナツメや梨などの果樹を燃料とした独自の製法で、焙煎時間が非常に長くなっています。特徴的なのは、外側の鴨肉の柔らかさで、果物や木の香りがします。通常のローストダックレストランの製造工程ははるかに簡単です。購入した冷凍ダックを洗浄し、揚げて風乾し、ローストするだけです。通常の環境に優しい木炭を使用します。味は、慈悲深い人は慈悲深い人を見て、賢い人は知恵を見る。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R