忍者ブログ

幸福の味

eコマースバンキングとAlipayの関係はどうですか?安全ですか...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

eコマースバンキングとAlipayの関係はどうですか?安全ですか...

実際、Alipayのアイデンティティは非常に恥ずかしいものです。AlipayはAnt Financialの前身であり、現在、中国のAlipayはAnt Financialの企業の製品(または企業)のみを使用しているため、兄弟であり、彼自身の父親でもあります。 Ant Financialの子会社である同じMYbankは、兄弟間の関係になる可能性があります。

企業、資金調達の再構築、買収、再構築などについては誰もが知っているように、AlipayはAnt Financialの製品になりました(2013年3月、Alipayの親会社であるZhejiang Alibaba E-Commerce Co.、Ltd。は、は、小規模金融サービスグル​​ープの設立に向けた準備を行うpayment gateway system architecture。以下「小規模金融サービス」と呼び、小規模金融(準備中)がAntFinancialの前身となりました。2014年10月にAnt Financialが正式に設立されました。)

当行は中国で承認された最初の5つのプライベートバンクの1つになり、CBRCは2015年6月25日に正式にオープンしました。

言い換えれば、Alipayとeコマース銀行は現在兄弟であり、Ant Financialが提供する製品(または企業)です。

もちろん、銀行として、ネットワーク商業銀行の在庫はあまり集中してはいけません。したがって、Tencentがマイクロバンクの株式の30%しか保有できないのと同様に、Ant Financialはオンライン商業銀行の株式の30%しか保有できません。

このように、私たちは自分の人生の発展について考える必要があります。MYbankとAlipayはもはや兄弟ではなく、いとこまたはいとこです。

My BankとAlipayの拡張は、Yu’e BaoとLibaoです。Yu’e Baoは、AlipayとTianhong Fundが共同で作成した通貨ファンドであり、Yulibaoは、Eコマース銀行とTianhongFundが共同で作成した通貨ファンドです。その中で、Alipayとeコマース銀行は売り手に過ぎず、少額の情報サービス料金を稼いでおり、手数料、資金管理、運営などの販売サービス料金はすべてTexhongFundによって管理および運営されています。

マネーファンドは、リスクは非常に低いものの、ウェルスマネジメント商品ですが、リスクは依然として存在します。電子商取引銀行の定期預金または要求払預金は預金基金であり、預金保険規則によって保護されています。つまり、預金が50万元未満の場合、電子商取引銀行が破産した場合でも、全額支払われました。ただし、金融商品の損失は保護されておらず、投資家自身が負担する必要があります。

したがって、セキュリティの観点からは、プラットフォームのリスク(データベースの盗難、ハッキングなど)ではなく、投資のリスクです。リスクのレベルは、金融商品よりも安全な預金と金融商​​品によって区別されるべきです。

Warum mehrere Online-Zahlungsmethoden anbieten?

Obwohl es möglich ist, sichere und bequeme Online-Zahlungsmethoden zu verwenden, möchten viele Kunden immer noch ihre be...


ネットショッピングや電子決済は、ほとんどの人が満足していますよ!

このような(electronic payment system)流れの中で、どんなビジネスでもオンライン決済に対応することが必要になっています。Eコマース決済は、ビジネスの発展に必要な買い物や銀行取引を容易にします。 彼ら自身、企業のお客様...


モバイルウォレットは、お客様に広く利用されている電子財布を進化させたものです

モバイル端末のアプリケーションの形で提供(electronic payment system)される仮想の財布です。モバイルウォレットは、カード情報を携帯端末に保存します。モバイルウォレットの使い勝手の良さは、より使いやすくなっています。 ...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R