忍者ブログ

幸福の味

掃除効果がさらに向上し、Mijia掃除ロボット2の評価

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

掃除効果がさらに向上し、Mijia掃除ロボット2の評価

優れたスイープおよびドラッグロボットを開発するには、どのような小米掃地機器人点が必要ですか?インテリジェントな障害物回避、スイープとモップのプロセスがより心配なく、吸引力が強く、モップ効果が良好です。次の2つのポイントを満たすことができれば、ユーザーは多くの心配を省くことができます。新しいミジアはできますか?スイープとモップロボット2はそれを行うことができますか?どこで?

まず、スイープ効果についてお話しましょう。 Mijia掃除ロボット2は、吸引と振動のモップ効果をアップグレードしました。前世代の2100Pa吸入と比較して、Mijia掃除ロボット2は2800 Pa吸入にアップグレードされ、Mijia Appで吸入できます。4つの吸入モード、静音、標準、中、強、パン粉に関係なく調整できます。地面に置いたり、スナックパン粉を吸収しやすく、前世代に比べて掃除力があります。

今回は、1分間に1万回振動する全周波数音波振動ワイプ機能を追加し、モップ全体を振動させ、カバーを広げ、漏れを防ぎます。ミジアスイープとモップロボット2の洗浄能力は、また、大幅に改善されています。大豆ソースなどの頑固な汚れ。

Mijiaスイープアンドモップロボット2には、黄色ブドウ球菌とEを効果的に抑制できる静菌剤を含むマイクロファイバーモップが装備されています。使用後、時間内にモップを洗浄して乾燥させることをお勧めします。

このマイクロファイバーモップはまた、水タンクからの水がモップ繊維層により均一に浸透することを可能にするので、除染効果がより良くなります。使用後は、お米の家の掃除と引きずりロボット2の掃除効果で、家の中の汚れを基本的に掃除できるので、掃除の手間が省けます。

もう一つの質問は、ダオグの家族の掃除と引きずりロボット2がなぜ1つのサイドブラシしか持っていないのかということです。たとえば、以前の製品の友人は通常2つのサイドブラシを持っています。これはヤンの「片腕のヒーロー」ですか?

スキャンとドラッグアンドドロップの効果について話した後、もう1つの重要なポイントはインテリジェンスです。もちろん、最も重要なことは障害物の回避とナビゲーションです。インテリジェントロボットなので、十分に賢くなければなりません。前世代と比較して、Mijiaのクリーニングおよびドラッグロボット2には、8つの新しいdToFレーザー障害物回避センサーがあり、検出精度はミリメートルレベルに達し、クリーニング中の障害物回避はより柔軟になります。

使用の過程で、ミジアスイープアンドモップロボット2は、地面にある靴の回避効果を含め、テーブルの隅に大きな回避効果があることがわかりますが、地面にあるように見えます。電線を避けるのは非常に難しいです。この社会的な問題のため、機械学習はそれを検出できません。それは直進し、電線は掃引ロボットに関与します。また、清掃も非常に面倒です。また、特定のセキュリティリスクもあります。開発アドバイスを使用する場合、教師はより注意を払う必要があります。

髪を洗う手間がかからない、もつれ防止ロボットでの私の経験

12月8日午前10時、Mijiaアンチロール掃除ロボッ小米掃地機器人ルとXiaomi Homeでクラウドファンディングを開始し、クラウドファンディングの価格は1899元でした。この家の新しい掃除機について、著者がこの点を紹介します。Miji...


一個合格的清掃機器人應具備三個必要的功能

現在越來越多的家庭,不再使用人工進行地面清潔,而是選擇小米掃地機器人代替人工。你選購的掃地機器人真的選對了嗎?掃地機器人品牌繁多,在購買時總是拿不定主意買哪個。並不是所有的掃地機器人所具有的功能都是相同的。掃地機器人,主要是用來代替人工,打...


家庭環境清潔好幫手,優質公司掃地機器人發展攻略

掃地機器人可以作為技術上已經進行比較成熟,許多家庭小米掃地機器人們使用的機器人,主要問題由於它具備以下優點:市場上的◆清掃機器人通常都很小,採用圓形蛋糕形狀的設計,允許人們在打掃房屋時進行清潔。◆清掃機器人可以自動掃描房屋的結構,並自動設置...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R